「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

大縁会 ~東京定運祭 ザ・ファイナル~

2012.02.24
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!
東京カルチャーカルチャーでの奈良イベント、市川染五郎さんのトークショー「妄想歌舞伎」に出演された奈良薬師寺の村上定運さんが、この度、薬師寺東京別院を離れ、いよいよ奈良薬師寺へ帰られることになり、東京在住の総決算としてささやかながら大縁会を開催する運びとなりました。参加資格は、村上定運さんを知っている。もしくは、とても興味がある。奈良に行ったことがある。もしくは、奈良にとても興味がある方です。今年は、奈良に旅に行こうと考え中のみなさんは、ぜひ奈良の関係者と縁を作ってください!特別ゲストとして、せんとくん、古墳シンガーとして活躍するまりこふんさんのライブ演奏を予定しています。その他、定運さんや奈良にゆかりのある方々が多数来場予定です。 【出演者】村上定運(薬師寺東京別院) せんとくん まりこふん(古墳シンガー)モエヤン 木島由利香(ウエザーニュース)滝田栄 【企画・司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー/奈良出身)

関連サイト

前売券はイープラスにて1人8枚まで購入可能で絶賛発売中!!ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。