「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ナチュラルチーズ専門店フェルミエ presents

ワイン好きチーズ好き集まれ~!春色ワインと楽しむ 春のチーズナイト!

2012.04.06
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

春色の「ロゼワイン」と旬を迎えた春に美味しいチーズのマリアージュを楽しんでいただく春のチーズナイト!

ナビゲーターはチーズのプロの世界大会で日本人として初めて2位に入賞したフェルミエ愛宕店のカリスマ店長村瀬美幸が担当します。
チーズの楽しむコツ、
ワインとのマッチングの仕方など実際テイスティングしながら体験していただきます。

ワインにチーズはなくてはならない関係。
時に1+1=2の風味ばかりでなく、
組み合わせによっては新たな風味が醸し出されたり、
きっと新しい発見もあることでしょう~♪

村瀬美幸によるチーズカットやチーズディスプレイの美しさ、
春らしいチーズの盛り付けも必見です!

ワイン好き、チーズ好きはたまらない一夜に!
ぜひこの機会にご参加ください。

【出演者】
・村瀬美幸(フェルミエ愛宕店店長)
インターナショナル・カゼウス・アワード2009世界第2位
チーズプロフェッショナル
フランスチーズ鑑評騎士
シニアソムリエ
著書「村瀬美幸のおうちでごちそう本格チーズクッキング」

村瀬美幸のチーズ通信
村瀬美幸facebook

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、全席自由席です。

ご入場は前売券の整理番号順~当日乗車券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。