「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 全国キャンディーズ連盟 presents

キャンディーズナイト2012 -vol.4 ~解散34周年記念映像イベントで紙テープを!~

2012.04.08
日曜日
OPEN
14:00
START
15:00
END
18:00
※予定時刻
SOLD OUT!
78年に解散した伝説のアイドルグループ、キャンディーズ。図らずも昨年、スーちゃんの悲報により、そのアーティスト性の高さが再評価されました。キャンディーズの魅力は、テレビだけでは伝わらない、本格的ホーンバンドのMMP(のちのスペクトラム)と組んだロックそのものの熱いライブ! そのライブ映像で、当時そのままの熱気で紙テープ投げを3時間たっぷりと。3人に近かった方のゲストトークで、貴重な思い出話しも。【石黒謙吾さんからのメッセージを頂きました!】4年前、2000人を集めた大イベントがきっかけで、新生「全キャン連」(全国キャンディーズ連盟)が立ち上がり、毎年自主的に映像イベントを開催しています。解散後34年経っても3人を応援し続ける僕たちが目指しているのは、これからさらに若いファンを増やして、キャンディーズの魅力を後生に残していくことです。現役時代を知らない方々もぜひ、一緒に名前をコールして、一斉に紙テープを投げましょう!絶対ハマリます! 【出演者】司会進行/石黒謙吾(石黒謙吾 プロフィール)著述家・編集者。『盲導犬クイールの一生』から『ダジャレ ヌーヴォー』『2択思考』まで幅広いジャンルで著書、編書多数。高校時代は金沢から全国100ステージを巡った。2008年、新生「全キャン連」を立ち上げる。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。