「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 クリス岡崎と「ほめ方の伝道師」谷口祥子によるトークライブ!

一瞬で人生を変えてしまう、ドリームナイト!

2012.06.28
木曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!
メディアでも取り上げられた話題の「億万長者専門学校」や「スピードコーチング」を主宰。日本のアンソニー・ロビンズと呼ばれ、明るくパワフルで喜びにあふれた大人たちをどんどん世に送り出している、クリス岡崎。そしてフジテレビ・エチカの鏡をはじめ、テレビ・ラジオ・雑誌などに多数取り上げられている「ほめ方の伝道師」こと谷口祥子。先日『一瞬で夢がかなう「人生のシナリオ」を書き換える法』を出版したクリスと、『自分ホメ~毎日が100%輝く魔法の言葉~』を出版した谷口が、人生を輝かせるためのとっておきのノウハウを、この夜おしみなくあなたに伝授します! 【出演者】クリス岡崎 谷口祥子 【企画・司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)(クリス岡崎・プロフィール)世界No1サクセス・コーチ、アンソニー・ロビンズより絶大な信頼を受ける日本人一番弟子。感情パワーを引き出す技術で劇的な人生変化を起こさせるライフ・チェンジ・スペシャリストとして活躍。聴衆を魅了するエンターテイメント性の高いライブセミナーは絶大な反響を得ている。著書にシリーズ累計30万部突破の『億万長者専門学校』、『30分で英語が話せる』『一瞬で夢がかなう!「人生のシナリオ」を書き換える法』がある。(谷口祥子・プロフィール)ほめ方の伝道師。学生の頃から人間関係づくりが不得意で、20代後半には対人恐怖症に陥った経験がある。その後コーチングに出会って人間関係や人生観の劇的な変化を体験し、プロコーチとして起業。主催する「ほめ方の極意セミナー」は「エチカの鏡」他、各種メディアに取り上げられた実績を持つ。2012年1月に、『自分ホメ~毎日が100%輝く魔法の言葉~』を出版。“自分ホメ実践セミナー”を実施することで、誰もが自分らしくイキイキと生きることのできる社会づくりに取り組んでいる。

関連サイト

前売券はイープラスにて1人8枚まで購入可能で絶賛発売中!!ファミリーマート店頭で予約なしで24時間直接その場で買えます!!ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、パクチーメニューなど飲食代は別途必要となります。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。