「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 日本最大の「人狼」イベント ドロッセルマイヤーズ ボードゲームマートPRESENTS

【本公演】欧州伝承推理ゲーム 嘘つき村の人狼

2012.05.27
日曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:00
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

プレイヤー同士の会話をヒントに、集団に潜む「嘘つき=人狼」を探し出すミステリアスなゲーム『人狼』。
ヨーロッパをルーツに伝統的に遊ばれ、いまや世界中に多くのファンをもつこのゲームを、
かつてない本格イベントとしてご体験ください!

3月の初回公演ではなんとチケット発売後1分以内にすべて完売!
予想を遥かに上回る反響にお応えし、新要素を加えブラッシュアップした第二回公演が決定しました。

主催は中野ブロードウェイの輸入ボードゲームショップ、ドロッセルマイヤーズ。

数十人のプレイヤー達が一夜限りの「村」を結成し、そこに紛れ込んだ人狼と熾烈な心理戦を繰り広げます。
もちろん当日はゼロからゲームのルールをご説明しますので、『人狼』未体験の方も安心してご参加ください。

また、このイベント独自のルールとして3人1組を「家族」としたチーム戦をおこないますので、
ご友人と3人での参加が特にオススメです。もちろん1名様/2名様/4名様以上でご参加の場合も、
当日会場でチーム編成をさせていただきますので、大丈夫。

「嘘つき村」ならではの大規模な『人狼』をぜひご体験ください!

【STAFF】
プロデューサー:渡辺範明(株式会社ドロッセルマイヤー商會)
ディレクター:船木大郎
アートディレクター:宇佐美詠子
世界観コンセプト:真城七子(株式会社ドロッセルマイヤー商會)

関連サイト

前売り券はSOLD OUTしました!!当日券を出す予定はありません。

前売券はイープラスにて1人3枚まで購入可能になります!ファミリーマート店頭ファミポートで予約なし手数料なしで24時間直接その場で買えます。ネット予約の場合はセブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば手数料無料!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。