「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【 東京カルチャーカルチャー5周年祭り 】『工場』『ダム』『ダム2』発売記念!2大最強コンテンツ前代未聞の頂上対決!メディアファクトリーpresents

ダム対工場~ダムナイトと工場萌え ドボク頂上対決!

2012.07.28
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

USTREAM生放送緊急決定!!
すべては『ダム』と『工場萌え』から始まった!

巨大建造物ブームを巻き起こした土木エンタテインメントの最強コンテンツ『ダム』(萩原雅紀)と『工場』(大山顕)がこの最強テーマでの夢の競演実現!!

前哨戦としてダムナイト萩原雅紀による壮大なダムPVも完成!

「僕らが面白い日本」を広め、「日常に新たな視点」を与えてくれた・・・そんな我らの『ダム』、『工場』を最新情報、最新ヴィジュアルも絡め、我ら巨大建造物好きみんなでもう一度たっぷりと楽しく愛でるイベント!

ダム萩原と工場萌え大山の互いの「ダムと工場3大キング発表プレゼンショー」、

もうゴールさえ誰にも分からない「このダムを工場に例えるなら?この工場をダムに例えるなら?」ショー、

ダムと工場の「ここがカッコいい」、「ここがグッとくる」、「ここがヘン」を集まったあらゆる巨大建造物好きみんなでたっぷり楽しみましょう!

「ダムや工場を見てグッとキテしまうのはアナタだけじゃない」。

巨大建造物が好きなプロもアマも全国から本当に好きなものをみんなで愛でるこの夜会に是非お気軽に集まって下さい。

デイリーポータルZ「巨大建造物好きみんなで工場見学」記事

【出演】
大山顕(『工場萌え』、住宅都市整理公団
萩原雅紀(『ダム』、ダムサイト)、
江守敦史メディアファクトリー編集)、

ほか!!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し下さい。ただし枚数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
当日券お求めの方は、なるべく早めにお越し頂けます事をお勧めします。

東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。