「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 わたパチ会 Presents

異業種交流アナログゲーム会~仕事帰りに一杯、ひと遊び♪~

2012.10.10
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
22:30
※予定時刻
SOLD OUT!

都内各地で20~30代の仕事帰りの人を集めた異業種交流会、浴衣イベント、BBQなど様々なイベントを行うわたぱち会。

今回はカルカルで大勢で誰でも楽しめるアナログゲーム(カードゲーム、参加体験型ゲーム、ボードゲームなど)をします!
会場で初めて会った方と各種ゲームをしながら飲食しながら楽しむ交流会です♪

1ゲーム10-30分程で色々なゲームを楽しんでもらえる形でご用意しております!
ゲーム終了後には2次会もありますので、
ゲームで知り合ったメンバーとさらに盛り上がって下さい!!

[予定スケジュール]
19:30 イベント説明
19:35 ゲームスタート
20:55 ゲーム終了
21:00 1次会締め
21:15 2次会スタート
22:15 2次会終了

【企画・運営スタッフ】
・わたパチ会:平日も休日も充実させることにこだわる一般都民達♪

前売り券は終了しました。
当日券を会場でお買い求め下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。