「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

and.O冬のボードゲームパーティー「and.Oをやっつけろ!!」

2012.12.02
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

and.Oメンバーとお客さんで色んなボードゲームで対決します。
勝てば賞品プレゼント。

■対戦ゲーム

◎おばけキャッチ
正解はおばけ?それとも…? 一瞬の判断力がものを言うゲームです。
◎ワードバスケット
「ぬ」から始まる3文字の単語って? 語彙力を競う定番ゲームです。
◎ヴィラパレッティ
下の階の柱をどんどん上に移して、目指せ1位! 戦略が奥深いバランスゲームです。
◎タイムバトラー(and.Oオリジナル)
時間よ止まれ、巻き戻れ! ゲームマーケットの試遊でも好評を頂きました。
◎投扇興(とうせんきょう)
扇を投げて的に当て、その落ちた姿で点数が決まる、歴史の深い雅なゲームです。

初めてやるゲームも対決の前にプレイ出来るので、心配ありません。
当日は御座敷遊びの定番、投扇興の対決もあります。

各ゲームの優勝者にはand.Oオリジナルのゲームをプレゼント☆
そして投扇興でお客様側が勝ったら、なんと!全員に特典が!!

その他、海外、国内のボードゲームやand.Oオリジナルゲームを
たくさんご用意してお待ちしてます。
当日はand.Oオリジナルゲームの販売もいたします。

ボードゲームで遊んだことがない方も、
腕に覚えのあるボードゲーマーさんもふるってご参加ください。

and.Oをやっつけろ!!!!!!!!!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボードゲームを作るクリエイター集団「and.O」を結成して約1年。
ボードゲームの魅力は凄まじく、瞬く間に多くのクリエイターがボードゲームの虜となった。
しかしそこはクリエイター。
独特の観察眼、斬新な発想力、研ぎ澄まされた反射神経を活かし、
数々のボードゲームを極め、そのエキスパートとなったのだ!

「ボードゲームって以外とちょろいじゃ~ん」

ボードゲームを始めて1年そこらの我々は調子に乗っている。
こんなにわかボードゲーマー達に大きな顔をさせていてはダメだ。

我々に敗けを教えてくれ…
敗かせるものならなッ!

※ボードゲーマーでなくてももちろん大歓迎だよ~☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【出演者】
and.O

関連サイト

前売りチャージ券は終了しました。
会場にて当日チャージをお買い求め下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。