「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 『ぼくらの近代建築デラックス!』出版記念イベント

ぼくらの近代建築デラックス・ナイト!

2013.03.24
日曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!
名建築を実際に訪ね、小説家ならではの視点で語る『ぼくらの近代建築デラックス!』で好評を博した人気作家コンビによる番外編イベント! 万城目学・門井慶喜がイベントのために新たに4か所の建築めぐりを行い、撮りたてほやほやの写真をスクリーンで鑑賞しながら、公開対談としてオーディエンスの前で近代建築の魅力を語り尽くします。普段は目にすることのできない対談集の舞台裏を目撃できる、貴重なイベントです。「門井さんの怒涛のうんちくを、ぜひ生で体験してください」by万城目学ご来場者全員に、書籍未収録のこぼれ話や写真、カメラマンが伝授する近代建築の上手な撮影方法コラムなどを収録したミニ冊子をプレゼント。さらにトーク終了後にはサイン会も、と盛りだくさんの一夜をお楽しみください。※サイン対象本は会場でご購入いただいた書籍に限らせていただきます。ただし、『ぼくらの近代建築デラックス!』のみはお一人様1冊まで、ご持参の場合にもサインをお入れ致します。 【出演者】万城目学(小説家)、門井慶喜(小説家)、〔石井一成(司会・別冊文藝春秋編集部)〕○万城目学1976年大阪府生まれ。『鴨川ホルモー』でデビュー。『鹿男あをによし』ドラマ化や『プリンセス・トヨトミ』映画化などでも話題を集める。近著に『偉大なる、しゅららぼん』『ザ・万字固め』など。○門井慶喜1971年、群馬県生まれ。2003年「キッドナッパーズ」で第42回オール讀物推理小説新人賞を受賞。2006年に初の単行本『天才たちの値段』を上梓。近著に『竹島』『若桜鉄道うぐいす駅』『ホテル・コンシェルジュ』など。
前売チャージ券は終了しました。会場にて当日チャージをお買い求め下さい。お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。