「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了

能町みね子「逃北」のつどい~いつも私は北を向いた砲台の中にいる~

2013.05.11
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!
待ちに待った能町みね子さんの新刊「逃北」(文藝春秋)の出版を記念して(と言っても出版されてから、けっこう経ってますが・・・そのへんは気にせず!!) 能町みね子さんのトークイベント開催です!!       ~本文から~私は、キツいときこそ北に行きたくなるのだ。都会での生活に倦んだとき、南に行って気楽になろうという方向に考えず、北に行ってしまいたくなる。~中略~この北に逃げたい衝動を、私は「逃北」と呼んでいます。 この「逃北」という衝動について、「逃北」の楽しみ方や、オススメの逃北スポット、トンガリスポットについて、能町みね子さんに大いに語っていただきます。 ぜひ5月11(土)はイベントに来ていただき、「逃北」の楽しみ方を知って、次にツライことがあったときは、東北に逃北しにいこうじゃありませんか!! 【出演者】・能町みね子さん・ねこぜさん(ブログ「ねこぜの東京⇔青森~青森が好きすぎる東京人・ねこぜの月イチ青森旅行記~」管理人)

関連サイト

※当日チャージ券は店内レジにてお求めくださいお台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。