「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 学生団体Uni Birth 再演公演

追加公演決定! 体験型謎解きイベント「芸術家ゾロの最後の一日」

2013.05.22
水曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!

平日の開催にも係わらずチケット売り切れで大好評だった
「芸術家ゾロの最後の一日」が、早くも再演決定!

現役慶應生による謎解きイベント制作団体が
学生とは思えぬクオリティーで
学生だからこそ創れる個性的な謎解きを提供いたします!

—————————————

数多くの名作を遺した芸術家ゾロは、10年前の今日にこの世を去った。

彼は亡くなる前日に「誰もあとをつけてはならんぞ」と家族に言葉を残すと、最後の力を振り絞り出掛けていった。
彼は夜に家へ帰ると、「偉大な芸術を遺すことが出来た」と一言残し、満足したように永遠の眠りについた。
そんなゾロの不思議な最期の一日は、誰も何も、家族ですら知らないはずだった。

しかし、死後10年経ったいま、ある街の人が、ゾロの最期の一日について口を開けた。
最期を悟った彼がその日、していたことが次々と明らかになっていく。

ゾロは一体、何を最期に残したかったのだろうか。

【企画制作】
Uni Birth

関連サイト

当日券をお求めのかたは直接お店にお越しください。

東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながら楽しめる飲食店でワンオーダーは必要です。

入場は前売券の整理番号順の入場となります。

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。