「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 菊地成孔「あなたの前の彼女だって、むかしはヒョードルだのミルコだの言っていた筈だ」刊行記念

あなたに前の彼女がいなくても、PRIDEもK-1も無くなっていた筈だ

2013.07.24
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!
先日、二冊目のプロ格本「あなたの前の彼女だって、むかしはヒョードルだのミルコだの言っていた筈だ」を刊行したばかりの菊地成孔が、KAMINOGEの井上きびだんご、Dropkickジャン斉藤と共に、自著について、過ぎ去ったあの日々について、「KAMIPRO」について縦横無尽に語り尽くす!プロ格って何?という菊地ファンお断り。このキャスティングのガチ感度が手にとるように解る現役の、或いはリタイア後の格ヲタ&プヲタ諸氏よ集わん。 【 出演 】菊地成孔(音楽家/文筆家)、井上崇宏(KAMINOGE)、ジャン斉藤(Dropkick)

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますので、お気軽にご来場下さい。東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。(飲食代別途必要・ビール600円~ソフトドリンク390円~など)入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場となります。美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!(ニフティ株式会社運営)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。