「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 「書き出し小説」初リアルイベント.デイリーポータルZプレゼンツ

デイリーポータルZ【 第1回 書き出し小説大賞授賞式 】(天久聖一の味写ショー付)

2013.06.30
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
19:30
※予定時刻
SOLD OUT!

書き出しだけで成立したきわめてミニマムな小説スタイル「書き出し小説」。

デイリーポータルZの読者投稿コーナーとして大人気のこの「書き出し小説大賞」の記念すべき第1回目の大賞の授賞式を開催します。

今まで選出された秀作の数々をプロのナレーターが会場でムードたっぷりに朗読。

作品一つ一つに天久聖一、林雄司がコメンタリーします。

そして最後にその中から主催の天久聖一が最優秀作品を決定し、この夜発表します。

最優秀作品賞と天久聖一が特別に選んだ最優秀書き出し小説作家賞も授与。

授賞式の合間に天久聖一選りすぐりの最新味写ショーも開催。

授賞式終了後には、出演者、お集まり頂いたセレブの方自由参加による受賞パーティー(打ち上げ)も開催(別途有料です)。

書き出し小説に投稿下さった貴方の作品が、そして書き出し小説作家の貴方が、この夜選ばれるかも知れません。

書き出し小説投稿者も書き出し小説ファンも是非この記念すべき第1回目の大賞授賞式にお集まり下さい。

【 出演 】天久聖一、林雄司(デイリーポータルZ)、しまおまほ、大北栄人(ライター・映像作家)、ほか!

関連サイト

当日チャージ券お求めの方は、そのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しむ飲食店で全席自由席です。

入場は前売チャージ券の整理番号順~当日入場の方のご入場順となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。