「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 吉田類“類忘年会”4年目突入!超人気お台場名物!吉田類と真っ昼間のお台場呑み!今年も恒例の大忘年会決定!

吉田類のお台場昼呑み12~“類忘年会”2013!!

2013.12.23
月曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

類忘年会4年目突入!!もはやお台場名物!!超人気超ブレイク中!
みんなを日本を元気にする酒場詩人、我らが吉田類の恒例お台場昼呑みの大忘年会決
定!

“酒場放浪記10周年”そしてなんと“歌手CDデビュー!”

などなど、今年も本当に色々ありました!!

そんな2013年を振り返りつつ、来たる2014年に楽しく祈りをこめて、
類さんと一緒に酒呑んで楽しく笑って明るい新年を迎えましょう!

吉田類とお客さんが一緒にひたすらガンガン飲みながら類さんの
楽しいトークを聞ける見れる生ける伝説イベント!!

今年の年末も酒場詩人、吉田類とイブイブの祝日真っ昼間の
お台場で一緒に楽しくお酒を呑んで盛り上がります!

一見さんも大大大歓迎!!

誰にもやさしい類さんがみんなの席を乾杯で回り、握手も2ショット写メも撮れたり
する
超楽しい酔っ払いパラダイス!!!

「酒場放浪記」のお話はもちろん、このイベントだけの色んな楽しい事もいっぱ
い!!

今回も吉田類オススメメニューも多数ご用意!!

一度吉田類と一緒にお酒を飲んでみたかった方々!!今年最後の絶好のチャンス到
来!

みんな昼真っから一緒に呑んで酔っ払いましょう!!

※類さんのトーク中の周りのご迷惑になるおしゃべりは禁止です。トーク以外の時間は、どうぞご自由に楽しんで下さい。

【出演】吉田類(酒場詩人)、ほか!?

関連サイト

前売券はSOLD OUTしました。当日券は一切未定です、何卒ご了承下さい。

※類さんのトーク中の周りのご迷惑になるおしゃべりは禁止です。トーク以外の時間は、どうぞご自由に楽しんで下さい。

東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順のご入場となります。

大人気お台場昼呑み限定メニュー多数、美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。