「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 『涙活でストレスを流す方法』(主婦の友社)出版記念

寺井広樹の涙活ナイト

2013.11.21
木曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!
いま話題の「涙活(るいかつ)」。意識的に涙を流すことによって心のデトックスを図る活動。「涙活」発案者の寺井広樹さんの新刊発売を記念して涙活トークイベントを開催します!感涙必至の作品紹介をはじめ、涙ソムリエによる詩の朗読、泣語家による泣語・・etc。 泣きっぱなしの120分!新曲『涙』が話題のLEOさんをゲストに迎えて、涙活ライブも開催決定!ストレス過多の現代社会。“意識的に泣くこと”は、医学的にみても理にかなったストレス解消法です。あなたが最後に涙を流したのはいつですか? 【出演】寺井広樹(涙活プロデューサー) 【ゲスト】LEO(ミュージシャン)、嵯峨崇司(涙ソムリエ)、泣石家涙香(泣語家)(寺井広樹・プロフィール)涙活プロデューサー、「涙活」発案者。1980年、兵庫生まれ、同志社大学卒業。 2013年1月から「涙活」をスタート。映画や音楽とのコラボレーションも行う。涙活をテーマにした新番組・テレビ東京『タカトシの涙が止まらナイト』企画協力。 また「離婚式」の発案者としても知られ、現在までに約200組の式に携わる。著書に『心が元気になる涙のキキメ』(マガジンハウス)、『涙活公式ガイドブック』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)がある。(LEO・プロフィール)シンガー。2005 年からソロ・シンガーとして活動をスタートさせ、唯一無二の歌声と、R&B を愛するマインドを武器に幾多の共演を果たしキャリアを形成。最新アルバムに「涙ソムリエ」嵯峨崇司との共作『涙』を収録。LEOの歌声と涙ソムリエの歌詞の世界観が織りなす珠玉のバラードは、必泣の価値あり。

関連サイト

前売チャージ券は終了しました。会場にて当日チャージをお買い求めください。お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(運営・ニフティ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。