「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 歌舞伎役者 坂東巳之助・坂東新悟 presents

坂東巳之助・坂東新悟の「歌舞伎いまじナイト」

2014.07.15
火曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!
「歌舞伎はムズカシイ」というイメージをくつかえし、歌舞伎の自由さ、面白さを切り拓いた市川染五郎さんの東京カルチャーカルチャーでのイベント「妄想歌舞伎」。その染五郎さんの薫陶を受けた若手歌舞伎俳優のお二人に、平成生まれならではの想像力を存分に発揮していただき、東京カルチャーカルチャーで披露して頂きます。

今回の出演頂く巳之助さん、新悟さんは舞台で夫婦役や恋人役を務められるお二人であり、お芝居での実力はもちろん、「ブログが面白い!」ということで歌舞伎ファンや、関係者のなかでも有名です。

お二人の豊かなイマジネーションの世界にどっぷり浸かって頂き、これからの歌舞伎の楽しみを倍増させてください!

歌舞伎、いまじゃないと!
【出演】坂東巳之助 坂東新悟 やきそばかおる
【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)
【企画】関亜弓

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。