「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デキの悪いロボットが不器用に戦う姿が見られる“ヘボコン”本当に開催!!デイリーポータルZプレゼンツ

デイリーポータルZ “技術力の低い人限定ロボコン” 【 ヘボコン 】

2014.07.19
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

科学館や展示会で見られるロボットは技術力の高いものばかりですが、世の中には技術力の低い工作を作っている人がたくさんいます。

そんな人たちがみんなで集まって、ロボコン(ロボットコンテスト)を開催。

技術力の低い者で集まり、技術力の低いロボットを戦わせることでお互いの技術力の低さを確認しあい、ぬるま湯の安心感に浸ります。

直進するだけで曲がれないロボット、市販の組み立てキットを使ったけど飾り付けのせいで重くてよちよち歩きになってしまったロボット、作りかけで飽きてしまったロボット、そんなできの悪いロボットたちが、不器用ながらも一生懸命、戦いを繰り広げます。

初めて立ち上がった赤子を見るような気持ちでお越しください。

※技術力の低い挑戦者募集中!
エントリーはこちらから(7/7 0:00 締切)

【 出演 】ヘボコン技術者多数、デイリーポータルZヘボコン挑戦者、ほか多数
【司会】ヘボコンプロデューサー石川大樹(デイリーポータルZ)

関連サイト

前売チャージ券はSOLD OUTしました。当日券は出すかどうか未定です。当日券を出す場合は17時50分から販売します。ご了承下さい。
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。