「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 屋上愛好家オルタナ建築愛好家集会! 大山顕presents

真昼の屋上好き大集会・第1回 屋上サミット~屋上とそら

2014.05.18
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

世界初!屋上愛好家の為の屋上をテーマにしたイベント遂に開催!

デパオク遊園地はもちろん、巨大室外機が並ぶだけのハードコアな屋上、そして「なぜか郵便局の屋上にはネットが張られている不思議」「山岡士郎の家」「屋上バレーの秘密」など、ありとあらゆる角度から屋上の魅力を語ります。

最近すっかり閉園ラッシュのデパートの屋上:「デパオク」遊園地。
そのレトロな佇まいに惹かれる人は多いだろう。

しかし!屋上の魅力はそれだけではないのだ!

今回、カルカル初の屋上好きのためのイベントを開催するのは、いわずと知れた屋上好きのための大人気フリーペーパー&ウェブサイト「屋上とそら」の主宰・堀江浩彰!

そして“キングオブ建築物ネタ”で、香港の違法屋上建築写真集出版に関わって以来、
すっかり屋上に夢中の”工場萌え”・大山顕!

そしてキングオブ建築物ネタ“この手の”話題では欠かせない「マニアパレル」のBAD_ON(バドン)!

来場者のみなさんの屋上の思い出、それぞれの感じる屋上の魅力なども聞きたいです!

全ての屋上愛好家、オルタナ建築好きは絶対お集まり下さい!!

※あなたがお持ちのおすすめの屋上情報大募集!

文字情報だけでもいいですが、写真もお持ちでしたらコチラまでお送り下さい。
当日発表させて頂くかもしれません。

【 出演 】
・堀江浩彰(フリーペーパー&ウェブサイト「屋上とそら」編集長 兼 屋上写真家)、
・大山顕(工場萌え・団地マニア)、
・BAD_ON(マニアパレル)、
ほか!!
決まり次第随時発表!!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できます。お気軽にご来場ください。
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しむ飲食店で全席自由席です。

入場は前売券の整理番号順~当日券の方のご入場順となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社 主催・運営)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。