「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 サカモト教授&Julie Watai&エレキコミック今立進が真夏の夢の競演!!

サカモト教授&Julie Watai&エレキコミック今立進のDEKIRUMADE 2014

2014.08.02
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!
各界で活躍する人が「どうやって出来上がったのか?」を追求する新感覚イベント! 記念すべき第1回に登場するのは、Julie Wataiとサカモト教授。 ビジュアル、トーク、パフォーマンスを通して、2人が出来上がるまでの道を探ります! 世の中で活躍する人たち。 我々の多くはそれらの人たちの完成形しか知らない。 「いったいどうやって今の姿になったの?」 きっかけ、志、挫折、転機、いろんな経緯を経て「今」が形成されているはず。 その経緯を「出来るまで」というテーマで掘り下げていきます。 何をすればいいのか分からない人も、 ひたすら夢を追いかけ続けている人も、 ひとりの人間が出来上がっていくまでの様を見聞きすることで、 何か新しい発見があったり、背中を押されたりするはずです。 それを自分の未来に繋げてほしいと願うイベントです。 第1回に登場するのは「Julie Watai」と「サカモト教授」の2人。 写真家、アイドル、ボーカリスト、DJとメディアの枠にとらわれず進撃を続ける、 クールジャパンのポップ・アイコン&アーティスト、Julie Watai。 ファミコン世代の申し子として、ゲームミュージックの魅力を伝導し続ける、 ゲームミュージックの使者、サカモト教授。 この2人の今が出来上がるまでを、秘蔵のコレクションやパフォーマンスを通して 徹底的に追求します。 司会はゲームに精通している笑い芸人「今立進」(エレキコミック)。 今立進の軽快な司会(ツッコミ多め)で来場者に「答え」をお届けします。 【 出演 】 ・サカモト教授 ・Julie Watai ・tom2(DJ) ・橋本長官(ゲスト/猿楽庁) ・今立進(MC/エレキコミック) ほか!決まり次第随時発表!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。 お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。 全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順での入場となります。 飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。 美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。 (主催・運営:ニフティ株式会社) ※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。