「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 東京かき氷コレクション presents

かき氷の祭典「かき氷コレクション2015 春 」(昼の部)

2015.04.04
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:30
※予定時刻
SOLD OUT!

東京カルチャーカルチャーの恒例の大人気イベント「かき氷コレクション2015 春 」が、アンコールにお応えして今年も開催決定になりました!

【かき氷の祭典「かき氷コレクション2015 春 」】
発売後すぐに売り切れとなり、春のチケット争奪戦と称される人気のイベント「かき氷コレクション」。1年ぶりにお台場「東京カルチャーカルチャー」にて開催!
全店舗初参加、かき氷好きならきっと気になっていた3店舗をなんとか口説いて春の宴を開きます!!

【カキコレ2015とは?】
「本当に美味しいかき氷を多くの人に知ってもらいたい」 「かき氷が四季を通して楽しめるスイーツであることを伝えたい」 という目的で開催するイベントです。 店舗とファン、かき氷業界の繋がりを深める催しです。

【春の新作?】
GWが始まれば、いよいよかき氷のトップシーズン。桜が終わるこの季節は、各店の趣向を凝らしたかき氷を味わえる最後の時間。店主がかき氷シロップを探求できる時間もそろそろおしまい。夏前のラストチャンス、特別メニューを食べ逃すな!

【参加かき氷店舗】(昼・夜共通)
またすぐに逢いたい!リピーター続出「クラフトカフェ」
ドルチェのようなかき氷と言えば‥! 「セバスチャン」
噂の玄米氷を君はもう食べたか!? 「茶の西田園」

「クラフトカフェ」・・・ 埼玉県さいたま市南区太田窪1695-1
埼玉の美味しいいちごをはじめ、旬の果物を使ったやさしい味のシロップが評判。カフェ自慢の珈琲を使ったかき氷・和風の柚子あん氷・チーズキャラメルかき氷など、幅広いテイストのかき氷を揃えているのでリピーター率高し!!

「セバスチャン」・・・ 東京都渋谷区神山町7-15
まるでケーキのようなかき氷の数々をたった一人で作り上げてきた店主。食べて美味しいだけではなく、見た目からワクワクするようなかき氷を提供する為に、常に新しい味に挑戦し続けている。ハレの日のご馳走かき氷!

「茶の西田園」・・・埼玉県熊谷市妻沼1513
日本茶屋ならではのお茶のかき氷が大人気。香ばしい玄米茶シロップ、煎り玄米にミルクの黄金比は、食べれば納得の実力派かき氷!かき氷なのに歯ごたえありの楽しいギャップ、西田園の躍進に注目!

【司会】ルンルン金城

協賛協力:池永鉄工株式会社、高橋総本店、中勢製氷、中部コーポレーション、ハニー

info:info@kakicolle.com

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順での入場となります。チケットに含まれるかき氷以外に飲食の1オーダーは必須となりますので、入場時に1ドリンク代金500円をお支払い頂きます。前売り券が完売の場合は、当日券の販売はございませんので、あらかじめご了承下さい。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。