「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 虎だ!虎だ!おまえは虎になるのだ!!草も木もないお台場で!

ミック博士の【昭和プロレス秘密集会】第5弾~スーパー・ファンタジー・シリーズ~

2015.03.21
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
SOLD OUT!

「お前は虎になるのだ……」この声に振り向き、目を輝かせた皆の醜!いや、もとい。皆の衆こそは、我らの仲間である。
前回、恒例の【昭和プロレス秘密集会】第4弾は、約30年前に解散した伝説のプロレス団体「IWEこと国際プロレス」への回顧をテーマに、多くの信徒を集め、厳かに執り行われた。

そして今回の我らの集会の目玉は、そう、「虎」である。

「虎」と聞いて、皆の衆は、どの虎を思い浮かべるか?

初代と呼ばれた、あの男か。ならば、おぬしは、素直なお方だ。
それとも、戦国のマットに命を散らせた、あの男か。おぬしは、感傷的なお方と見た。
あるいは、暗闇の虎の異名を持つ、あの男か。それでは余りに、ひねくれ過ぎておる。

この春、我らの推す虎は、実在のレスラーに非ず!スーパー・ファンタジー・シリーズの名にふさわしく、架空の紙の上のプロレス界に君臨した幻想のヒーローとしての「虎」である。そう、「ルール無用の悪党に正義のパンチをブチかます」、あの虎のことじゃて。残念ながら、これ以上のことは言えぬ。3月21日、カルチャーカルチャーに初降臨する「虎先案内人」の虎覇王が、すべてを明らかにするまでは、もう何も言えぬ。それが虎の穴の掟じゃ。

無論、いつもの通り、「昭和の日本マットを襲った強人・怪人・無名人たち」「世界のプロレス/珍ネタ&レアネタ&トホホネタ」そして「プロレス入場テーマ曲・秘話」などの定番コーナーも十分に練り上げ、準備しておるから心配はご無用。虎覇王、ミック博士、コブラ、存 英雄の最強カルテットがお届けする【昭和プロレス秘密集会】第5弾を、いざ括目して待たれよ!

【プログラム内容】
※演目は、ゲストの虎覇王による圧巻の虎講座、昭和プロレス研究室による「昭和の日本マットを襲った強人・怪人・無名人たち」「世界のプロレス/珍ネタ&レアネタ&トホホネタ」そして「プロレス入場テーマ曲・秘話」等を予定。
※なお都合により、上記を一部変更する場合もございます。何卒ご理解のほどお願いします。

【出演者】
<シークレットゲスト> 虎先案内人こと/虎覇王

昭和プロレス研究室>室長/ミック博士、同補佐官/存(ぞん) 英雄(ひでお)、同研究人/コブラ

<協力>昭和プロレス研究室サポーターズ

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売りチャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。