「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 水族館プロデューサー中村元 presents

中村元の超水族館ナイト2015春 ~水族館で未来をつくる~

2015.06.07
日曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

カルカルの超人気イベント「中村元の超水族館ナイト」。
前回はなんと、前売りチケット販売開始から6時間で売り切れてしまうという、カルカルのレジェンドとなったほどの人気ぶり。
今回は節目となる21回目を迎えて、内容もさらにレジェンドなイベントになることが期待されています。

今回のテーマは「水族館で未来をつくる」。
おや?このところ刺激的かつ挑発的なタイトルが多かったにしては、ずいぶんとおとなしめな……とか思っていたらダメです。
なんせ、未来をつくっちゃうのですからね。しかも中村さんが水族館でつくることができると思っている未来とは、生物や地球環境の未来はもちろんのこと、人類の未来や、個人の未来や、あなたの明日までに及ぶのだとか。
20回を終えて、新しい参加者も多いので、今一度久しぶりに、水族館を前面に押し出したテーマにしたそうです。
まあ、そうは言っても、なんせ中村元トークですからねえ。刺激と社会への挑発に充ち満ちた脱線必至の抱腹絶倒トークになることは間違いありません。

そして、中村さんが第二部のゲストに呼んだのは、おやおや、以前にも出演経験のある中村さんの門下生「チビッコ園館長会議」の二人ではないですか。
しかし!お気づきになったでしょうか? 二人の肩書きが~な・な・な・なんと!「館長」と「副館長」
中村さんの門下生から、ついに本物の館長と副館長が誕生したのだそうです。
これは、常連のみなさんも楽しみですね。お祝いに駆けつけたくなりますね。ボクもお会いするのが楽しみです。
気になるのは、本物の館長になっても、チビッコ園館長会議には在席できるのかどうかというところ。ああ、早く聞いてみたい(笑)。

毎度のお知らせながら、本イベントは、水族館にはめったに行かない方にも、お一人の参加でも、充分楽しんでいただける抱腹絶倒でちょっとタメになる中村元トークです。
そして例によって、満員必至の人気イベントですから、早めの前売り券ゲットをオススメします。
※チケットの発売開始は2015年5月7日になります。

【出演】中村元(水族館プロデューサー)
【司会】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)
【第二部ゲスト】小林龍二(竹島水族館 館長)/山内創(北の大地の水族館 副館長)

関連サイト

前売り券完売のため当日券販売はございません。
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。