「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 地図地理地形好きなあなた、地図を肴に酒を呑みたかったあなた、この大人の地図地理地形エンタメトークイベントにお気軽にお越し下さい!!

『地図ナイト11/東京の古道~迅速図から過去への旅~』

2015.07.19
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

地図地理地形好き大集合の超人気地図地理地形エンタメトークイベント「地図ナイト」

今回のテーマは「東京の古道」!!
東京に遺された、いにしえの道の痕跡を拾い集め、一時カルカルは江戸時代より過去に。
◆「東京古道散歩」でお馴染み、東京の古道の西の横綱・「荻窪 圭」氏
◆「ブラタモリ」にも出演、東京の古道の東の横綱・「谷口 榮」氏が揃って登壇。

さらに、◆地図ナイトでおなじみ「今尾“地図神”恵介」氏も登場!!

そして、コメンテーターには、◆等高線漫画家の江川達也氏登場!!
「タモリ倶楽部」等々メディアで地図地形ネタに欠かせない存在なのは御存知の通り!

今回もチケットには地形図と説明資料付き!!

地図地理地形好きなあなた、地図を肴に酒を呑みたかったあなた、
この大人の地図地理地形エンタメトークイベントにお気軽にお越し下さい!!

【迅速図】とともに過去への旅路をご一緒しましょ~!

【出演者】
・江川達也:漫画家、地図中心連載中
・今尾恵介:地図エッセイスト・日本地図センター客員研究員
・荻窪 圭:東京古道散歩
・谷口 榮:葛飾区郷土と天文の博物館、地図中心連載中
・小林政能:日本地図センター

当日チャージ券あります!!

当日チャージ券は当店入口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。