「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 このひと夏の出来事はきっと、ぼくらの胸をいつまでも締め付ける。

ショートカット推進委員会presents ~写真集『0410』発売記念イベント~

2015.09.06
日曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
SOLD OUT!

河下理恵、緒方もも、天野麻菜の出演決定!!

”女の子という一瞬に、ショートカットを”あのショートカット推進委員会がついに写真集2冊目を発売!!

日本で唯一、ショートカットの魅力的な女の子だけで構成された写真集。

メインモデル10名の写真を中心に進んでいく物語は、ちょっぴり切なく、手に取っていただいた全ての人に共感してもらえることと思います。

そんな写真集からショカ女たちがイベントに登場!!

メインモデルだけではなく企画ページからもあのショカ女が会いにきてくれます!!

公認カメラマンの飯田えりかとともに写真集『0410』の撮影秘話をあなただけにお届け!!

その他にもイベントでしか見れない未公開写真やメイキング映像が見れちゃうかも…!!

このひと夏の出来事はきっと、ぼくらの胸をいつまでも締め付ける。

・写真集予約ページ

◎来場特典◎

ランダム生写真を1枚プレゼント!!夏の終わりをあなたと過ごすのはどのショカ女!?

(※生写真はイベント出演者の生写真をランダムでのお渡しになります。ご了承ください。)

◎チェキ会(ツーショット個別チェキ/1,000円)◎

当日会場内にてチェキ券の販売を行います。

現在、枚数制限などは設けておりません。

◎チェキ会に写真集を持って参加しよう!◎

チェキ会の撮影の際に写真集をお持ちいただいたお客様には

ツーショット個別チェキを撮影いただく出演者から写真集にサインをもらえちゃいます!

※時間の都合によりチェキへのサイン落書きなどはできませんのでご了承ください。

◎出演者へのお手紙プレゼントのお持ち込みに関して◎

当日、ご出演者宛のお手紙/プレゼントはチェキ会の際にお渡し可能です。

※飲食物はお受け取りできませんのでご了承ください。

※学割の方は入場時に学生証の提示が必要となります!!

【出演者】

・飯田えりか(公認カメラマン/少女写真家)

・今井マイ(むすびズム)

・堀越千史

・飯田菜々

・中嶋春陽(ジュネス☆プリンセス)

・河下理恵

・緒方もも

・天野麻菜

※続々追加予定!!

関連サイト

当日チャージ券あります!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。