「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 写真は格闘技だ、撮って撮って撮りまくれ!!

『写真展開催記念だよ全員集合!カベルナリア吉田のアクション写真教室!!』

2015.08.31
月曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

オリンパスギャラリーで写真展を開催し、写真家デビューを果たした(文句あるか?)紀行ライター・カベルナリア吉田がいま、「写真」を熱く語る!

「アナタの写真、大したことないねえ!」

とか来場した「自称カメラマン」おやじに因縁つけられまくった忍耐の6日間!
ほかにも「構図がイマイチ」「光の加減が」など言われ放題オレが何か悪いことしたのか
状態!
でも写真の良し悪しって、そーゆーことじゃないよね?
大切なのは「魂」それを体現するのは研ぎ澄まされた肉体!
写真は格闘技だ、撮って撮って撮りまくれ!
段差の多いお台場カルカルをフルに使って、渾身の力を指先にこめてシャッターをきる(ブレます)アクション写真術を、皆さんに伝授したいと思います。

《なんとなく考えている内容》
◎特別記念講演「突然〈写真家〉と呼ばれて」

◎『沖縄バカ一代』はこうして生まれた?街角バカ写真撮影術!

◎あえて手ブレ、あえて日の丸構図!真逆光!オキテ破りのアバンギャルド撮影術!

◎「写真と俺」爆裂エピソード30連発!

◎(ちょっとだけマジメに)「旅」を写真に残そうワンポイントレッスン

◎誰が嬉しいのか? カベルナリアを撮ろう撮影会(着替え付)

【出演者】

・カベルナリア吉田(肉体派紀行ライター/アクション写真家)

・MC:宮尾亘(東京カルチャーカルチャー)

関連サイト

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入口横のレジにて受け付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。