「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 “思い出し笑いの質量がハンパない”「書き出し小説」リアルイベント第3弾!デイリーポータルZプレゼンツ

天久聖一 デイリーポータルZ【 第3回 書き出し小説大賞授賞式&トークショー 】

2015.10.12
月曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

“思い出し笑いの質量がハンパない”by糸井重里(書籍「書き出し小説」帯文より)
大人気デイリーポータルZ 天久聖一のこれまた大人気投稿コーナー「書き出し小説」の爆笑授賞式!多数の傑作エントリー作をプロが朗読し、お客さんとみんな一緒にそれを思い出し笑いしながら採点し大賞を決めるイベント!

天久聖一や林雄司の爆笑トークもたっぷりあり!

書き出しだけで成立したきわめてミニマムな小説スタイル「書き出し小説」

デイリーポータルZの読者投稿コーナーとして大人気のこの「書き出し小説大賞」の記念すべき第3回目の大賞の爆笑授賞式を開催します。

今まで選出された秀作の数々をプロのナレーターが会場でムーディに朗読し、審査員が作品にコメントします。そして最優秀作品賞が選ばれます。
審査員は天久聖一、林雄司ほか、豪華メンバーを予定。

書き出し小説に投稿くださったあなたの作品が、この夜選ばれるかもしれません。書き出し小説作家も書き出し小説ファンもこの記念すべき第3回目の大賞授賞式にお集まり下さい。

【出演者】
・天久聖一
・林雄司(デイリーポータルZ)
・長嶋有・ブルボン小林(芥川賞・大江賞 作家)
・しまおまほ
【 朗読 】佐伯さち子

ほか、豪華メンバー多数!決まり次第随時発表!

関連サイト

当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場えきますので
お気軽にご来場下さい」。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。