「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 圧倒的なスピードで成長し続ける、我らの歌姫・+α/あるふぁきゅん。の3歳のお誕生日をお祝いしにきませんか!!

『+α/あるふぁきゅん。3歳のお誕生日会~夜の部~』

2016.06.26
日曜日
よる
OPEN
16:30
START
17:30
END
19:00
※予定時刻
SOLD OUT!

「+α/あるふぁきゅん。さんの誕生日会、今年もやってください!!」というたくさんのリクエストによって、
今年も+α/あるふぁきゅん。3歳のお誕生日会、開催です!!

ニコニコ動画への初投稿からわずか2ヵ月足らずで【ガチでFULL歌ってみた】紅蓮の弓矢 -進撃の巨人【あるふぁきゅん。】が100万再生という衝撃のデビューを果たし、昨年は『ETA武道館2015』での武道館デビュー、初ワンマンライブ「αβ叫喚」は瞬殺SOLDOUT、1月には2ndアルバム「αβ叫喚」の発売など、圧倒的なスピードで成長し続ける、我らの歌姫・+α/あるふぁきゅん。の3歳のお誕生日をお祝いしにきませんか!!

今年もお誕生日会にちなんだ、トークやお客様参加型のゲームなど、普段のライブとはちがったイベント内容を検討中!

6月26日はあなたの知らない、+α/あるふぁきゅん。の新しい魅力に出会えるはず!!

【出演者】
・+α/あるふぁきゅん。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。