「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 今年の夏は、セピア・とりっぴぃのお台場夏祭りからスタートです!!

『セピア・とりっぴぃのお台場夏祭り~いいちこサワーを飲みながら~』

2016.07.24
日曜日
よる
OPEN
16:30
START
17:30
END
19:30
※予定時刻
SOLD OUT!

真夏のお台場にセピアさんが帰ってきました~!!

ニコニコ動画を中心にゲーム実況主、音楽活動など幅広く活躍するセピアさんが、スペシャルゲストにとりっぴぃさんを迎え、トークあり、ゲームあり、交流タイムありの盛りだくさんのイベントを開催しちゃいます!!

今年の夏は、セピア・とりっぴぃのお台場夏祭りからスタートです!!

※本イベントは成人の方のみを対象としたイベントになりますので、誠に申し訳ありませんが、未成年の方の入場はできません。
入場時に入り口で年齢確認のための下記の身分証明書の提示が必要となりますので、
お忘れのないよう、お願いいたします。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

【出演者】
・セピア
・とりっぴぃ

関連サイト

当日チャージ券若干枚数出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。