「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 「グレートトラバース」田中陽希 presents

ヨーキの本の発売を祝うナイト

2016.07.11
月曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!
今年1月1日、総距離8000km超、前人未到の「2百名山一筆書き」を見事達成されたプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さん。今回その旅を振り返る自身の著作第二弾が発売されるのを記念して、みんなでお祝いしよう!というイベントを開催します☆陽希さんご本人が登壇して旅のこと、本のことを話すのはもちろん、協賛企業の方ほか関係者も登壇して旅の裏話、制作秘話などで大いに盛り上がろうと思います。参加者全員にプレゼントもご用意♪全国で講演活動にあたっている陽希さん、東京で応援の方と触れ合う機会はそれほど多くないので今回はとても貴重な機会♪一緒に乾杯し楽しいトークやクイズなどで盛り上がりましょう! 【出演者】田中陽希(プロアドベンチャーレーサー、「日本百名山ひと筆書き」「日本2百名山ひと筆書き」達成者)ほか調整中!【企画・司会・プロデュース】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)田中陽希(たなかようき・プロフィール)1983年生まれ。富良野の大自然での生活に憧れた父の一言によって、家族で北海道富良野市に移住。一年の大部分を雪とともに過ごす内にクロスカントリースキーに没頭する。明治大学に進学後もスキー部で活動し、インターカレッジで7位入賞。大学卒業後、体育教員を目指す傍らアドベンチャーレースと出合い、冒険へと人生の方向転換を図る。現在、群馬県みなかみ町に拠点を置き、国内唯一のプロアドベンチャーレースチームであるTeam EASTWINDの主力メンバーとして活躍中。 2014年10月26日、日本百名山を人力のみで走破する「日本百名山ひと筆書き」7800kmの旅を208日と11時間で達成。2016年元旦には、北海道の宗谷岬から鹿児島県の佐多岬まで「日本2百名山ひと筆書き」8000㎞の旅を222日で達成。前人未到の挑戦を成し遂げる。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順→当日券の方の順で入場となります。飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。美味しい飲み物食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。(主催・運営:ニフティ株式会社)※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。