「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 北海道に降る雪のように真っ白で無垢な心を持つ私たちの大きな弟・とみたんの聖誕祭をみんなでお祝いしましょう~!!

【FC限定】『とみたけ聖誕祭』

2016.07.26
火曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

全国47都道府県ツアーやテレビ埼玉での冠番組、FM FUJIでのラジオ番組、バンコク、ジャカルタへの海外出演など、2016年も怒涛の快進撃を続けるダンスアイドルグループ『むすめん。』のピンク担当とみたけの聖誕祭を開催しちゃいます!!

ルックスのよさとダンス、歌のすごさはもちろん、その天真爛漫で人なつっこい性格で、私たちを魅了し、チェキ会など
至近距離で会える時は、あの優しく透き通ったお目めで見つめられると大げさではなく、とみたん以外の物が見えなくなってしまい、あまりの喜びと緊張から心臓ドキドキ鼻息ムッフ~~!!になってしまい、家族想いで仲間想い、そんな優しいとみたんが号泣したというドラマを借りてきて、泣く気満々で観てみたら、まったく泣かず、「私って薄情??え!!なんか思ってる以上に私すれてる??」と軽く自分を責めてみたり、お化けが大嫌いなのに、妖怪ウォッチやバイオハザードが好きっだたり、体脂肪激減作戦を2日であきらめたり数々あるとみたんの萌え萌えエピソードにありったけの母性をくすぐられ、一生分の好きって感情使い果たしたんじゃないかと思うほど、私たちは夢中になってしまいました。

北海道に降る雪のように真っ白で無垢な心を持つ私たちの大きな弟・とみたんの聖誕祭をみんなでお祝いしましょう~!!

<当日の持ち物>
当日入場時に入口で、m+会員証と下記の身分証の提示が必要となりますので、
忘れずに当日お持ちいただくようよろしくお願い致します。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

<フラワースタンドやお花、バルーンについて>
フラワースタンドやお花、バルーンへのたくさんのお問合せ、ありがとうございます!!
当店のスペースなどの問題で、店内にすべて飾ることは難しいと思いますので、
今回は送っていただいたフラワースタンドやお花、バルーンはバルコニーに並べて置かせていただければと思います。
(バースデーケーキなどの生ものは申し訳ありません、ご遠慮いただければと思います。)

店内展示というファンの方々のご希望の形に添えず、誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
上記の内容でご理解いただけた方は、イベント当日16時~17時30分までにこちらの住所までお送りください。
よろしくお願いいたします!!

【出演者】
・とみたけ

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。