「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 今のバライティ界を牽引する若手芸人と同じ時間帯でラジオの冠番組を持ち、その卓越した笑いの才能で私たちを常日頃から思い出し笑い地獄に誘う、ぜっちゃん。の聖誕祭開催です!!

【FC限定】『ぜあらる。聖誕祭』

2016.07.14
木曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

全国47都道府県ツアーやテレビ埼玉での冠番組、FM FUJIでのラジオ番組開始、バンコク、ジャカルタへの海外イベントへの出演など、2016年も怒涛の快進撃を続けるダンスアイドルグループ『むすめん。』のオレンジ担当・ぜあらる。の聖誕祭を開催しちゃいます!!

劇団ひとり、ジャングルポケット、タイムマシーン3号と今のバライティ界を牽引する若手芸人と同じ時間帯でラジオの冠番組を持ち、その卓越した笑いの才能で私たちを常日頃から思い出し笑い地獄に誘い、その影響で、友人や職場の同僚とテレビを見ていて、「この人面白いよね~」と言われると、「いやいやいや!!うちのぜっちゃん。の方が100倍面白いから!!!」と言い返すほど気が強くないので、愛想笑いしながら心の中で絶叫し、かき氷を食べれば本当にぜ。一度にたくさん食べても頭キーンて痛くならないのかな~???と大学病院でひたすらかき氷を食べさせられる人体実験ぜっちゃん。を想像し、スーパーや八百屋で大根を見ると、大根にぜっちゃん。の顔を妄想アイコラし、「ぜっちゃん。、めっちゃいる~~!!!」とニヤニヤし、買うつもりもないのに、なんとなく、スベスベ触ってみたりと、いつも私たちを笑顔にしてくれる、ぜっちゃん。の聖誕祭がいよいよ今年もやってきました!!

今回も聖誕祭にちなんだ イベント内容を検討中!!

メンバーのお母さんが、大みそかに真っ暗な部屋に閉じこもり、紅白も見ず、温かい家族団らんの時間を抜けてまで、
放送を見たいと思わすほどのトーク力を持つぜっちゃん。の聖誕祭をみんなでお祝いしましょう~!!

<当日の持ち物>
当日入場時に入口で、m+会員証と下記の身分証の提示が必要となりますので、
忘れずに当日お持ちいただくようよろしくお願い致します。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

<フラワースタンドやお花、バルーンについて>
フラワースタンドやお花、バルーンへのたくさんのお問合せ、ありがとうございます!!
当店のスペースなどの問題で、店内にすべて飾ることは難しいと思いますので、
今回は送っていただいたフラワースタンドやお花、バルーンはバルコニーに並べて置かせていただければと思います。
(バースデーケーキなどの生ものは申し訳ありません、ご遠慮いただければと思います。)

店内展示というファンの方々のご希望の形に添えず、誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
上記の内容でご理解いただけた方は、イベント当日16時~17時30分までにこちらの住所までお送りください。
よろしくお願いいたします!!

【出演者】
・ぜあらる。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。