「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 大きな声で歌って、汗だくで踊って、腹いっぱい食べて、健康的でよし!!!そんなにーちゃんの生誕をみんなでお祝いしましょう~!!

【FC限定】『にーちゃん聖誕祭』

2016.07.12
火曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

全国47都道府県ツアーやテレビ埼玉での冠番組、FM FUJIでの冠番組やバンコク、ジャカルタへの海外出演など、2016年もとどまることを知らない快進撃を続けるダンスアイドルグループ『むすめん。』のパッションピンク担当・にーちゃんの聖誕祭を開催しちゃいます!!

いつも笑顔で私たちを元気にし、いいお父さんになりそうな優しい風貌に加え、先生を退職して、むすめん。に加わるというやると決めたらやる精神と男気溢れる行動力で、私たちを魅力する、にーちゃん初の聖誕祭を開催しちゃいます!!

はい!!ビシッ!!(手上げる音)
にーちゃん、私たちは思うのであります!!
「先生」とは「先に生きる」と書きます!
ということは、先生とは、勉強だけではなく、自分の人生の中で経験した嬉しかったことや辛かったこと、限界まで頑張ったこと、やっておけばよかったと後悔していることなどを、後に続く子供たちに伝えていくことも、先生の大きな役目なんじゃないかと!!バンバンバン!!(黒板叩く音)
つまり、なので、「教育の場は教室だけにあらず」です!!ボキッ!!(チョーク折れる音)
私たちだって、むすめん。の活動を追う中で、仲間の尊さや夢を持つことの大切さ、そして、ただ夢を見たり語ったりするだけでなくて、夢を現実に変えていく努力を日々を積み重ねていくことの大切さなどなど、そりぁもう、本当にたくさんの大切なことを学ばせてもらっているのであります!!シャキン!!(敬礼する音)
なので、これからも、光り輝くむすめん。というグループの中で、活躍するにーちゃんの姿から片時も目を離すことなく、応援し、そこからたくさんのことを学び、人として成長する糧としていこうと思っている所存であります!!

大きな声で歌って、汗だくで踊って、腹いっぱい食べて、健康的でよし!!!

そんなにーちゃんの生誕をみんなでお祝いしましょう~!!

<当日の持ち物>
当日入場時に入口で、m+会員証と下記の身分証の提示が必要となりますので、
忘れずに当日お持ちいただくようよろしくお願い致します。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

<フラワースタンドやお花、バルーンについて>
フラワースタンドやお花、バルーンへのたくさんのお問合せ、ありがとうございます!!
当店のスペースなどの問題で、店内にすべて飾ることは難しいと思いますので、
今回は送っていただいたフラワースタンドやお花、バルーンはバルコニーに並べて置かせていただければと思います。
(バースデーケーキなどの生ものは申し訳ありません、ご遠慮いただければと思います。)

店内展示というファンの方々のご希望の形に添えず、誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
上記の内容でご理解いただけた方は、イベント当日16時~17時30分までにこちらの住所までお送りください。
よろしくお願いいたします!!

【出演者】
・にーちゃん

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。