「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ※渋谷での開催です。人気アイドルPASSPO☆プロデュースグループ「ぷちぱすぽ」登場!

ぷちぱすぽ・クリスマスプレゼント争奪!学年末テスト!~誰が勝つか予想してプレゼントをゲットしよう!

2016.12.17
土曜日
ひる
OPEN
11:00
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
出演:ぷちぱすぽ☆、司会:PASSPO☆ 藤本有紀美
SOLD OUT!

※東京カルチャーカルチャーは12/7(水)より渋谷に移転しました。このイベントは渋谷cocoti4階での開催でお台場ではございませんのでお気をつけください。

人気アイドルPASSPO☆のプロデュースグループ「ぷちぱすぽ」が満を持して渋谷に移転したばかりの東京カルチャーカルチャーに登場!

PASSPO☆のメンバー・ゆっきぃの司会の下、クリスマスプレゼントをかけてぷちぱすぽメンバーが学年末テストに挑戦します。

参加者は事前にどの科目でどのメンバーが勝つかを予想!
予想が当たった方には豪華プレゼントもご用意します。

メンバーを応援して、プレゼントをゲットしちゃいましょう!

もちろんミニライブや特典会もやりますよ!
年末はぷちぱすぽと思いっきり楽しもう!

【出演】
ぷちぱすぽ☆
千葉思佳
外園愛理
八木ひなた
藤本理子
山本優菜

【司会進行】
PASSPO☆ 藤本有紀美(ゆっきぃ)

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんでいただく飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージ券の順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。