「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 手帳社中 presents

手帳年初め~手帳かるたと新春の手帳と出会う3時間〜

2017.01.08
日曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:手帳社中 JIYU-style 産業能率大学出版部 スライド手帳 あたぼう
SOLD OUT!
手帳年初め~手帳かるたと新春の手帳と出会う3時間〜
手帳社中とは、手帳仲間のこと。
手帳というモノを通して繫がりの場を作りたいそんな思いで始めました
そして、新たな手帳イベントとともに新生カルカルへ戻ってきました。
新春といえばかるた大会・・・2017は手帳かるたに挑戦!!
当日は4月始まりの手帳のお話や、スペシャルゲストもお招きしてます。
年初めからどっぷりと手帳とともに過ごしてみませんか?

【出演者】手帳社中   JIYU-style  産業能率大学出版部   スライド手帳  あたぼう

【スペシャルゲスト】 文具コンサルタント 土橋正 氏 、文具ライター 小日向京氏

(『手帳社中』プロフィール)
手帳社中とは手帖仲間のこと。

手帳が好きなユーザーが集まり、手帳好きの 手帳好きによる 手帳好きのために、手帳オフ会やイベントなどを企画、開催する。

2016秋には手帳!展ててんを東京・横浜・神戸・長崎で開催した。

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。