「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【貸切】部活DO! presents

里崎智也の語り呑みVol.13

2017.05.25
木曜日
よる
OPEN
19:00
START
20:00
END
22:00
※予定時刻
出演:里崎智也 【ゲスト】 森本稀哲(元日本ハム・DeNA・西武)
SOLD OUT!
里崎智也の語り呑みVol.13

『ほろ酔い里崎智也のプロ野球語り呑みVol.13』が5/25(木)に開催決定!
ゲストは、日本ハム・DeNA・西武で活躍した森本稀哲さんです。
森本さんは日本ハムの外野手として、里崎部長はロッテの正捕手として、共にプレーだけでなくファンサービスでもパ・リーグを沸かせました。
プロ野球選手として相通ずる感性を持つお二人が、現役時代の対戦エピソード、ファンへの向き合い方、そして開幕して2ヶ月が経ったペナントレースについて語り合います。
その他、「稀哲さんに回せ」の引退試合感動エピソード、新庄剛志さんとの絆、同じ「松坂世代」と呼ばれた現役選手についてなど、森本さんに関する気になる話題・質問があれば、部活DO!「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」内のコンテンツ『里崎智也のプロ野球語り呑みVol.13』に投稿して下さい。
(アプリをダウンロードすれば、質問は無料で投稿できます。)

なお、全席指定席となります。受付時、各チケットに配される番号をご提示下さい。係が座席へとご案内致します。

なお、当日は好きなチームのユニフォーム着用をオススメします。

「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」有料部員の方にはイベント終了後に下記の特典があります。

里崎智也+森本稀哲+有料部員10名の集合写真撮影
※イベント終了後に10名ずつステージに上がり、スタッフのカメラで写真撮影します。有料部員全員の撮影を終えるまで実施致します。
※撮影した写真をアップロードしたURL(データ便)を「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」内の新規コンテンツにて掲載しますので、写真データをお求めの方は、各自ご自由にダウンロードして下さい。新規コンテンツはイベント翌日の12時よりアップされます。
※これまで行っていた「持参グッズにサインをもらう」という特典は、今回は実施致しません。ご理解の程、宜しくお願い致します。

「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」 入部はコチラ!

【出演者】
里崎智也
【ゲスト】
森本稀哲(元日本ハム・DeNA・西武)

関連サイト

前売り券の販売は終了しました。
当日券の販売予定はございません。

【注意事項】
当日の受付時はPeatixのチケットをスマートフォン・タブレットにて確認させて頂きます。
表示方法がご不明な場合は、下記をご確認ください。
http://help.peatix.com/customer/portal/articles/1074222
※購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応致しません。ご了承下さい。
※イベント中はプロ野球スタッフが写真・動画撮影を実施させていただきます。
撮影した写真は、部活DO!サービスのプロモーションのために使用させていただきます。
利用が想定される媒体については以下の通りです。
(全ての媒体で必ず使用するということではございません。)
なお、株式会社NTTぷららおよび株式会社イースト・エンタテインメントはプロモーション以外の目的でイベントにおいて撮影された写真を使用しないことを保証いたします。
<利用の可能性がある媒体・ブラウザ内(野球太郎)>
・部活DO!公式アプリ内
・部活DO!公式Webサイト
・部活DO!公式Facebook・Twitter
・その他、部活DO!のプロモーションのために出稿する一般メディア
※イベント中、進行の妨げになりますので、参加者の写真撮影は原則禁止とさせていただきます。
※チケットの譲渡/転売は禁止致します。
※本日のオフ会で知り得た情報のうち、運営側が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第3者への口外、その他部活DO!運営者および出演者に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為は禁止させていただきます。禁止行為をした場合、次回以降のイベント開催が難しくなります。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。

美味しい飲み物食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。