「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 手帳社中 presents

手帳カルト’17 ~『手帳』の話題でもりあがれる2.5時間〜

2017.06.03
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:juun(手帳社中) スペシャルゲスト enikkiiさん 文具ライター 小日向 京さん
SOLD OUT!
手帳カルト'17 ~『手帳』の話題でもりあがれる2.5時間〜

手帳社中とは、手帳仲間のこと。 「手帳」というモノを通して繫がりの場を作りたいそんな思いで始めました。 そして、新たな夏の手帳イベントをカルカルで開催します。 手帳と過ごす1年のうちで、もっとも中だるみしやすい時期を前に 手帳イベントでテンションあげていきませんか? 今回のイベントは2部構成。

その1  「手帳カルト’17」は手帳にちなんだ、おもわず「へ~」と言っちゃう ちょっとした豆知識から、クスリと笑える無駄知識まで(笑)バリエーションに富んだ 問題に挑戦!正解多数の方にはプレゼントも準備しています。

その2  1日1ページ手帳を利用して日記を書かれる方も多い今日この頃。 とはいえ、毎日ページが埋められるわけでもないのが現実・・・ そんな時お役立ちなのがネットプリントなどで配布されている フリーペーパーの数々。 今回は先日ネットプリントのDL数が1000枚を軽く超えた『enikkiiさん』に イベント限定のペーパーを書き下ろしていただきました。

当日は『enikkiiさん』ご本人のLIVE塗り絵も開催。みんなで一緒に塗り絵を してみませんか? なお当日ご参加の方全員に「enikkiiさんのイベント限定書き下ろしシート」を プレゼントいたします。

スペシャルゲストに、文具ライター 小日向 京さんが決定!対談『リフィルは自作もよし』のコーナーも開催になります。

 

(『手帳社中』プロフィール)

手帳社中とは手帖仲間のこと。 手帳が好きなユーザーが集まり ・・・手帳好きの 手帳好きによる 手帳好きのために・・・ 手帳オフ会やイベントなどを企画、開催。 2016秋 『手帳!展ててん』を東京・横浜・神戸・長崎で開催 2017春 『手帳!の市』開催

【出演者】juun(手帳社中)

スペシャルゲスト enikkiiさん  文具ライター 小日向 京さん

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。