「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 今業界で最も「どうかしてる」商品企画をこっそりラインナップに混ぜ込んでくるブシロードクリエイティブの商品をいじり倒すイベントです。

『徳井青空のガチャガチャした話。〜渋谷出張版〜/昼の部』

2017.06.24
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
14:30
※予定時刻
出演:・徳井青空・武士玩茶男【ゲスト】ザリガニワークス
SOLD OUT!
徳井青空のガチャガチャした話。〜渋谷出張版〜

カプセルトイメーカー、ブシロードクリエイティブの人気情報WEB番組がまさかのリアルイベントを開催!

声優・クリエイターとして大活躍中の徳井青空と、カプセルトイが好きすぎて自らがカプセルになったおじさん武士玩茶男(ぶしがちゃお)が、今業界で最も「どうかしてる」商品企画をこっそりラインナップに混ぜ込んでくるブシロードクリエイティブの商品をいじり倒すイベントです。

ゲストを招いての商品企画大喜利コーナーや、イベント初出の重大(笑)発表やお披露目も!
入手困難となった過去の商品の販売も数量限定で行います。

それではみなさんご一緒に…「レッツ!ガチャガチャ~!」

<予定コーナー>
・商品紹介~何がどうなってこんな企画通した!?~
・徳井青空とゲストによる企画大喜利コーナー~生まれるか商品化決定!?~
・重大(笑)発表を予定!そしてその場でなんと…?
・休憩時間には武士玩茶男をお客様が触り放題

*昼の部と夜の部の内容は一部をのぞき同じものとなります。

【出演者】
・徳井青空
・武士玩茶男

【ゲスト】ザリガニワークス

【主催】株式会社ブシロードクリエイティブ

関連サイト

キャンセル分を当日チャージ券として若干枚数販売いたします!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。