「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

『ぜあらる。聖誕祭~裕之、社長になったってよ~/夜の部』

2017.07.14
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
20:30
※予定時刻
出演:ぜあらる。
SOLD OUT!
ぜあらる。聖誕祭~裕之、社長になったってよ~

拝啓 株式会社「DD」代表取締役  篠原裕之様

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。
この度は代表取締役へのご就任、心からお祝いを申し上げます。
周りにいる人たちを守りたいから社長になったというお言葉、胸が熱くなりました。
御社所属のアーティストの皆様には日頃聖誕祭を当店で開催いただき、深く御礼申しあげます。
そして、この度ついに社長自ら当店にお越しいただき、聖誕祭を開催いただけるということで、当店一同身が引き締まる思いでおります。

それにしても、先日のイントロクイズでの早押し、見事でした!!
並み居る猛者と難易度の高い問題が出される中、見事1位通過を果たしました勇姿、今でも目に焼き付いております!!
そして、「ぜあらる。のお雑談RADIO Returns!」での軽妙なトーク、拝聴させていただいております。
しばらくの充電期間を経てさらにパワーアップされた社長の的確なつっこみとボケの秀逸さに、毎回舌を巻いております。
まず「カロリー将軍のこのおにぎりが目に入らぬかぁ!?」のコーナータイトルからして最高で、これはお世辞ではなく初めてタイトルを目にした時は、「すげえタイトル名だ!!」と震えたのを覚えております。
(あと、和風おろしハンバーグを食べ終わってご飯が残っていたから無理やり大根おろしをのせて食べきった夢を見たというブログ記事は、これを題材に短編漫画化してほしいと思ったほど、最高にシュールで大好きな記事のひとつです!!)

そして、れお様とやられている「腐男子れおの恋愛病棟・BL科」もすごく勉強になります!!
あのコーナーで今まで存じ上げなかったBL本を知ることができますし、何よりMeseMoa.、*ChocoLate Bomb!!のメンバーの皆様とBL本が初めて愛塗れる貴重なファーストインパクトの瞬間を公の場で拝聴させていただく機会をいただき、我々ファンにとっては収録が行われているFM FUJIの方向に正座して聞かなければいけないほどの神コーナーだと思っております。

そんな社長のご来店にむけて当店としても最大限のお出迎えをさせていただければと思っておりますので、楽屋にはこれまで社長がハマってきたカツカレー、マクドナルドのナゲット、うな丼、グミ、オリオンコーラ、R-1 のむヨーグルト、VC-3000のど飴などのお食事をご用意させていただき(またぽっぽしたいようでしたら、ウミヘビの汁もご用意させていただきます)、さらにはいつでも社長がベテラン感を出せるようにマスク、喉スプレー、柔軟スペースもご準備させていただきます。

そして、目でも楽しんでいただけるように、当店の綺麗どころの従業員を集めさせていただこうと思っておりますが、以前の女一揆の際にクソ代様がタイプとおっしゃっていましたが、私も同意見でして好きなタイプの女性が似ているように感じますので、ここはひとつ私の目付けで選ばせていただこうと思っております。
ヒールが似合う長身でドレスを着こなす艶やかな女性で、でもやはり男もギャップに弱いというか、派手な反面、仕事以外の時はラフな服装で2人きりの時は方言がたまに出てしまい、「漁師の娘やけんね~」って魚を手際よく3枚におろし、ざくぎりのイカが練りこまれたすみれ汁ががメチャクチャうまくて、ふるびた食堂のおばちゃんを「東京のお母さん」って呼んで仲がよかったり、海沿いを車で走っていると「瀬戸内の海はもっと穏やかなんよ~」って髪をなびかせながら遠くを見たり、スカイツリーに夜景を見に行き「東京の夜景は綺麗だな~」って話すと、「本当やね~、でもうちの町の夜も綺麗なんよ~。イカ釣り漁の季節になると海に漁船が所狭しと並んで、船の上からイカを集めるために照らされた光が真っ黒な海にボワーっとホタルみたいに淡く光り輝いて、すごく幻想的なんよお~っ」て言ったりする女性がタイプではあるのですが、この世の中にきっといないと思いますので、いつも通り当店の気立てのいい心優しい従業員をそろえまして、社長みずからのご来店をお待ちしております。
そして、もしよろしければ最近お綺麗になったと評判の瑠々様もご一緒にお越しいただければと思っております。

「今自分に出来る最大限の事をしよう」を積み重ねてこれまでたくさんの夢を叶えてきたぜあらる。さん
演者の気持ちも裏方の気持ちもわかるぜあらる。さんがいい社長になれないわけがございません!!
これからは色々ご苦労があるかと思いますが、社長としてたくさんの人のDDを叶えてください!!
(ただ、ラジオやMCなど卓越したトークスキルを聞かせて頂く場は引き続き、継続していただけると嬉しいです!!)

そして、当店としましても今後もMeseMoa.様、*ChocoLate Bomb!!様とファンの皆様が楽しい時間を過ごせる場を作っていければと思っておりますので、引き続きのご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
時節柄、皆様のご健勝とご活躍をお祈り申しあげます。

敬具         東京カルチャーカルチャー 宮尾 亘


<お花について>

ぜあらる。様聖誕祭のお祝い花の受付を下記の条件で問題ない方は受付させていただこうと思います。

①楽屋花をお花屋さんに回収に来ていただける方

②楽屋花をご自身でお持ち返りできる方

③高さ80センチ×横80センチ以内問題ないという方は

7月14(金)10時30分~12時の間に

〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階

電話/03-6427-4288 ※イベント日のみの対応となります

までお送りいただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

【出演者】
・ぜあらる。

関連サイト

当日チャージ券若干枚数出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受け付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。