「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 日頃の感謝を込めまして、異色 の経歴の秘密やお仕事やプライベートの楽しいお話満載で、笑える夜をご一緒に過ごしたいと思います。 是非会いに来てください。お待ちしています。

『甲斐まり恵の初!トークライブ』

2017.10.06
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
出演:甲斐まり恵
SOLD OUT!
甲斐まり恵の初!トークライブ

実はおしゃべり好き、熊本出身、フリーで活動中の女優 甲斐まり恵にとって初めてとなるトークイベント。

ファンの方との交流の場はないかとずっと考えていました。

当日は数年ぶりの握手会も予定しています。

日頃の感謝を込めまして、異色 の経歴の秘密やお仕事やプライベートの楽しいお話満載で、笑える夜をご一緒に過ごしたいと思います。

是非会いに来てください。お待ちしています。

【出演者】
・甲斐まり恵

《profile》
熊本県阿蘇市出身。現在フリーで活動中の女優。
舞台芸術学院ミュージカル部本科卒業後、舞台女優として
小劇場でのプロデュース公演、ミュージカル、商業演劇に出演。
イベントダンサー、その後キャスターなども経て現在はシンガー活動も行う。
2017年11月30日に故郷での初のチャリティーコンサート決定。
主な作品は『仮面ライダーオーズ』『旅行作家茶屋次郎』シリーズ、
ミュージカル『アニー』etc
珈琲と映画と音楽をこよなく愛する。最近はまっているのはスピードラーニング。

関連サイト

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受け付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。