「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 一番謎が解けるのは誰か?

解神2018

2018.02.24
土曜日
ひる
OPEN
11:00
START
12:00
END
15:00
※予定時刻
出演:解神を目指す者たち
SOLD OUT!
解神2018

昨今の脱出ゲーム・謎解きブームの中で、あのテレビの覇者、あのイベントの作成者など、「謎が解ける」とされている人は多くいます。
その中で、いま謎が一番解けるのは誰なのかを明らかにすべく開催するイベントが「解神 -TOKIGAMI-」です。
————
第一回から、この謳い文句で開催して来たこのイベントですが、この三年間の間にはいろいろなことがありました。
これだけのイベント開催団体が立ち上がることも、テレビで連日謎解きを目にするようになることも、開催当初には考えも及びませんでした。
そんな中、日々問題のレベルは上がり、それを解く挑戦者のレベルも上がり、まさに謎解き界は群雄割拠といった様相です。
解神の中でも、興奮が、感動が、様々なドラマが生まれ、目前で見て来ました。
今年も、想像もしないドラマが、数多く生まれると思います。
是非、見に来て(そして、できることならその中心に立って)みてください。

【出演者】
解神を目指す者たち

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は各種プレイガイドの前売チャージ券の整理番号順(並行入場)となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。