「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 文字どおりの只々しゃべる部活動なのか??ただ今部員募集中!? 入部希望の方も、見学希望の方も、まずは初の部会に集合~!!

『郁巳と仁愛のファン感謝イベント『しゃべり部!』初部会/第4部』

2018.03.25
日曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:00
END
null
※予定時刻
出演:井阪郁巳・阿久津仁愛・松村優・北乃颯希(ゲストMC)
SOLD OUT!
郁巳と仁愛のファン感謝イベント『しゃべり部!』初部会

JUNONスーパーボーイコンテスト出身、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに現在出演中…と共通点の多い井阪郁巳と阿久津仁愛。この凸凹コンビによる初のファン感謝イベント『しゃべり部!』に各回のゲスト出演者が決定!!

3/24(土)昼の部のゲストは阿久津仁愛のチームメイトでありプライベートも大の仲良し永田聖一朗くん。
3/24(土)夜の部のゲストは井阪郁巳のチームメイトであり阿久津仁愛の幼馴染でもある田村升吾くん。
3/25(日)のゲストは阿久津仁愛のチームメイトであり井阪郁巳の幼馴染でもある松村優くん。

以上の3名が今回のイベントを盛り上げに来て下さることになりました!

ゲストMCの北乃颯希くんも含め、みんなでどんな「しゃべり」をするのか!?

文字どおりの只々しゃべる部活動なのか??ただ今部員募集中!?

入部希望の方も、見学希望の方も、まずは初の部会に集合~!!お楽しみに!!

【当日チャージ券について】
当日チャージ券は開場1時間前から若干枚数販売させていただきます。
なお、各回の用意枚数を上回る希望数となった場合は抽選とさせて頂きますのでご了承ください。

【注意事項】
一般発売でのイープラス販売ページの【席種】には全席自由と記載されておりますが、こちらの公演は全席指定で整理番号が席番号となります。
連番で購入されてもお席が離れる場合がございますので、ご了承ください。
わかりにくい席種になってしまい、申し訳ありませんでした。


イープラスで販売されております一般発売へのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。


【出演者】
・井阪郁巳
・阿久津仁愛
・松村優
・北乃颯希(ゲストMC)

【お問い合わせ先】
キューブ 03-5485-2252(平日12:00~18:00)

関連サイト

一般発売でのイープラス販売ページの【席種】には全席自由と記載されておりますが、こちらの公演は全席指定で整理番号が席番号となります。
連番で購入されてもお席が離れる場合がございます。
入場は整理番号順の入場となります。
当日入場時に500円のドリンク券の購入が必要となります。
皆様のお越しをお待ちしております。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。