「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 当日は、今までも楽しんで頂いている大好評企画、競馬クイズや競馬ゲーム、ウマニティ精鋭プロによるダービー展望など多数のアトラクションなど用意しております。みなさんがメチャメチャ楽しめるイベントなので、ダービー前夜を一緒に盛り上がりましょう!

『第4回競馬好き飲み会』

2018.05.26
土曜日
よる
OPEN
18:45
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
出演:・内田利雄騎手(浦和) ・中野省吾(元騎手) ・仲野光馬騎手(船橋) ・千田洋騎手(大井) ・谷中公一さん(元騎手・元調教助手で現競馬解説者) ・伊吹雅也プロ ・山崎エリカプロ ・河内プロ 他
SOLD OUT!
第4回競馬好き飲み会

「競馬好き飲み会」は、競馬ファンとトラックマン・騎手・調教師・プロ予想家などの関係者が垣根なく交流できる新感覚の交流イベントです。これまでに3回開催した「競馬好き飲み会」は回を重ねるごとに参加者を増やし、前回は150名を超える方々に参加いただくなど大変好評を博しています。

そして、「第4回競馬好き飲み会」を日本ダービー前夜の5月26日(土)に開催することが決定いたしました!

今回は福島県南相馬市で7月に行われる伝統のお祭り「相馬野馬追」を応援するチャリティイベントとして開催いたします。

「相馬野馬追」にはJRAや地方競馬で活躍していた競走馬が多く出場していて、競走馬の引退後の受け入れ先にもなっている南相馬市の東日本大震災からの復興に、私たち「競馬好き」が少しでも力になれたらと思っています。

そのため参加費は無料(ドリンク飲み放題)ですが、会費の代わりに募金をお願いします。(金額については各々の判断で結構です)

集まった募金は「相馬野馬追執行委員会」に全額寄付させて頂きます。

なお、募集人数は200名様(先着順)です。募集人数が集まり次第受け付け終了となります。

競馬に興味があり、飲んで笑って競馬の話をしたい方なら、どなたでも参加OKです。当日は、今までも楽しんで頂いている大好評企画、競馬クイズや競馬ゲーム、ウマニティ精鋭プロによるダービー展望など多数のアトラクションなど用意しております。みなさんがメチャメチャ楽しめるイベントなので、ダービー前夜を一緒に盛り上がりましょう!

先着順ですのでお申し込みはお早めに!

※当日必ず出席できる方のみ応募してください。

【出演者】
・内田利雄騎手(浦和)
・中野省吾(元騎手)
・仲野光馬騎手(船橋)
・千田洋騎手(大井)
・谷中公一さん(元騎手・元調教助手で現競馬解説者)
・伊吹雅也プロ
・山崎エリカプロ
・河内プロ 他

【主催】ウマニティ

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。