「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 杜野まこ単独イベント決定!ゲストは山口立花子!

杜野まこのプロフィールに載せたいの!~初モノは笑って食べて~ゲスト・山口立花子

2018.07.29
日曜日
ひる
OPEN
11:15
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
出演:【 出演 】杜野まこ 【 ゲスト 】山口立花子
SOLD OUT!

【 出演 】杜野まこ 【 ゲスト 】山口立花子

ちょっと待ってよ、何このイベント!?

タレント・声優の杜野まこが発案。
ある時、こんな事出来たら楽しいよね!と身に付けたある特技。

だけど、どこで披露する?

だったらイベントにしてしまおう!というのがキッカケ。

タレント、声優さんも芸達者で隠れた特技趣味を持つ方も多い中
記念すべき第一回目というレア中のレアイベントに、ちくわPこと山口立花子さんがゲストとして登場。

まだ誰も目にした事がない、人前で披露した事がない特技や趣味を皆さんの前で初お披露目。

実際に、目の前で見た特技趣味をプロフィール欄に追加していいか、見送りかを判断して頂きます!

会場に来た人だけが知り得るタレントのプロフィール欄が書き換えられるその瞬間。

是非、立ち合ってください。
そして2人の新たな一面を誰よりも先に、あなたに見てほしいのです!

イベント限定のフードやドリンクもあります。
食べて飲んで笑って、お腹いっぱいにして行ってください☆

イベント終了後に物販&特典会もあります!

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。