「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 感動をありがとう!日本が誇るヨーヨーアスリートが大集合!

2018ヨーヨー世界大会 日本人選手 帰国報告会

2018.09.01
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:30
※予定時刻
出演:司会進行:BLACK  アシスタント:あかりん(冨田朱莉) 1A部門 銀メダリスト 松浦 豪 選手、3A・4A部門 金メダリスト 三浦 元 選手、 4A部門 銀メダリスト 大西 翼 選手、 4A部門 銅メダリスト 岩倉 玲 選手、5A部門 金メダリスト 石川 空 選手
SOLD OUT!

昨今、ヨーヨーはスポーツとして競われており、全国大会、そして世界大会が開催されています。競技ヨーヨーにおいて日本は強豪国であり、世界大会においても多くの金メダリストを輩出しています。

今年2018年も、上海で開催されたヨーヨー世界大会において日本人選手は大活躍され、個人部門全5部門のうち1A部門では準優勝、そして2A~5A部門では見事優勝を勝ち取りました!

2020年の東京オリンピックに向けスポーツ機運が高まる中、日本が勝ち続けている競技があるというのは、とても誇らしい事です

ぜひ選手の皆さんの活躍を多くの方々に知っていただきたいと思い、この度「帰国報告会」を開催させていただく運びとなりました!

オリンピックにおける日本代表選手の帰国報告会と同様、お集まりいただいたファンの皆さん・メディアの皆さんの前で、選手の皆さんにはインタビューにお答えいただいたり特別デモンストレーションを披露していただく、という催しです。

ぜひ、大活躍された日本人選手の皆さんに「おめでとう」を伝えに来ていただけたら嬉しいです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

 

【出演者】

1A部門 銀メダリスト 松浦 豪 選手
3A・4A部門 金メダリスト 三浦 元 選手
4A部門 銀メダリスト 大西 翼 選手
4A部門 銅メダリスト 岩倉 玲 選手
5A部門 金メダリスト 石川 空 選手

【司会進行】BLACK
【アシスタント】 あかりん(冨田朱莉)

 

※画像は参考イメージであり、全掲載選手が本イベントへの出演が決定しているわけではありませんのでご注意ください。

 

【企画・プロデュース】
ヨーヨーバラエティ番組 Yo-Yo TV

【後援】

一般社団法人 日本ヨーヨー連盟

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。