「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

ギター誌の編集長が集って、各々の観点による楽器トーク、取材の裏話などが語られる。

『編集長サミ ッ ト Vol . 0 ~FOR ALL GUITARISTS~』

2018.12.14
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:Kuboty(TOTALFAT)、Player編集長、YOUNG GUITAR編集長、Guitar Magazine編集長
当日チャージ券 3500円(当日要ワンオーダー)

TOTALFATのギタリストKubotyの出演決定!!

最近、斬新な企画を連発して注目が集まっているギター雑誌各誌。
今までにはなかった着眼点の特集などで各誌が毎号オモシロ過ぎ!
そこで、その仕掛人である各誌の編集長を一堂に集めた初のサミットを開催します。

2018年で創刊50周年を迎えた音楽雑誌Player(プレイヤーコーポレーション刊)、そして2019年で創刊50周年を迎えるYOUNG GUITAR(シンコーミュージック刊)、さらに2020年で創刊40周年を迎えるGuitar Magazine(リットーミュージック刊)と、主要ギター誌は今後アニバーサリーイヤーが続くが、この三誌らが集まって初のイベント『編集長サミットVol.0  ~FOR ALL GUITARISTS~』が行なわれることが決定!!
ギター誌の編集長が集って、各々の観点による楽器トーク、取材の裏話などが語られる。
今までありそうでなかったスペシャルなイベントをご期待いただきたい。
ただいま編集長への質問 大募集中‼
詳しくはHPをチェック!

前代未聞の企画の進行をお願いしたのは、「YOUNG GUITAR」誌での連載コラムを持ち、ギター誌紙面にたびたび登場しているTOTALFATのKuboty。
編集長達とどんなトークが繰り広げられるのか注目です。

今年1年間の総括から他誌のことまで、ギター誌ならではの目線で楽しむサミットをお楽しみください。


■Kubotyコメント
Player, YOUNG GUITAR, Guitar Magazine。
この日本をレペゼンするギター専門誌3誌全てに記事が掲載され、プライベートでも飲みに行ける調子
の良さを持ち、ギリギリ若手と言えなくもない年齢感、SNSはそこそこのフォロワー数、そしてフットワー
クの軽さ、つまり急なオファーのし易さ。
全てを兼ね備えた私Kubotyがこのイベントに呼ばれたのは必然。
司会なのか、世話役なのか、全ては謎に包まれたままですが歴史的な夜になる事は間違いないでしょ
う。

【出演者】
Player編集長
YOUNG GUITAR編集長
Guitar magazine編集長
《司会》
Kuboty(TOTALFAT)

【企画】
・編集長サミ ッ ト 委員会

【制作】
gingillo ( SMA)

関連サイト

チケット情報

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受け付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージ券の方の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。