「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 普段は聞けないお話はもちろんファンの皆さんに楽しんでいただける企画をもりもり計画中なのでぜひご参加くださいませ!

『ねこ田米蔵アートワークブックGaze(ゲーズ)発売記念トークショー/夜の部』

2019.01.12
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
出演:ねこ田米蔵
SOLD OUT!
ねこ田米蔵アートワークブックGaze(ゲーズ)発売記念トークショー

『ねこ田米蔵アートワークブックGaze(ゲーズ)』の発売を記念してトークショーを開催いたします。

普段は聞けないお話はもちろんファンの皆さんに楽しんでいただける企画をもりもり計画中なのでぜひご参加くださいませ!

気になるイベントの内容は・・・
・赤裸々トークショー
・先生の生解説でお届けする「執筆動画」
・愛が試される!? 「クイズ大会」
・「酷くしないで」のコラボフード&ドリンク
・素敵なお土産も…!?
・ファンとリブレスタッフで楽しくおしゃべり「アフターパーティ―」

他、いろいろ計画中なのでお楽しみに☆

《注意事項》
・イベントの詳細につきましては、こちらのサイトにて随時更新してまいります。
・お席は全席指定席となります。
・当日はワンオーダー必須でございます。
・お酒の提供がございますので、年齢確認の可能な身分証明書をご持参ください。
・イベントの性質上、昼の部/夜の部で一部の内容が変更になる可能性がございます。
・全館禁煙となっておりますので、店内の喫煙はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
・プレゼント・お手紙は直接先生にお渡しすることができません。専用のボックスをご用意いたしますので、そちらに入れてください。
・会場には撮影可能なスポットなどをご用意する予定です。撮影可能な時間は開場~開演までの限られた時間になりますので会場には余裕をもってお越しいただければ幸いです。
・イベント内容に関するお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願い申しあげます。
・チケットの購入に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

【当日の入場時について】
当日の入場についてご案内させていただきます。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
・開場15分前から入場列の形成をさせていただき、チケットに印字されております整理番号順にお並びいただきます。
・開場時間になりましたら、整理番号順に受付させていただきます。
・受付でチケットを確認し、座席番号が1から順番に書かれた券をお渡しさせていただきます。
座席番号の若い番号が必ずしもいい席へのご案内ということではありませんので、ご了承ください)
・お渡しした券に書かれている座席番号にお座りください。
※開場時間に遅れてきた方は、整理番号に関わらず、その時点で並んでいる入場列の方の受付が全て終了してからの受付となりますので、ご了承ください。

【アフターパーティーについて】
せっかく同じ「好き」を共有する仲間が集まるので、ぜひイベント終了後も一緒に楽しい時間を続けませんか?
アフターパーティーには普段、みなさまとご一緒する機会のないリブレのスタッフも参加予定です。
今回のイベントの感想や好きな作品のお話などで一緒に盛り上がれれば嬉しいです☆

・ねこ田米蔵先生もご参加決定!!
・ファンのみなさまとリブレスタッフで楽しくトーク
・撮影可能スポットでゆっくり写真撮影
・イベント本編で流した映像のリプレイ上映

《アフターパーティーチケット販売について》
アフターパーティ―は当日券のみで、開場/開演20:30 終了21:30(予定)で、料金は2,000円(1時間飲み放題・軽食付き)を予定しております。
アフターパーティーチケットはイベント当日の1月12日(土)16:00から販売開始予定です。
10分前の15:50から受付に列形成を始めます。
16:00になった時点で列へのお並びは締め切らせていただきます。
この時点で定員を超えるお客様がお並びくださった場合、抽選販売に切り替えさせていただきます。
16:00以降にお並びいただいても抽選にご参加いただくことはできません。
抽選販売の場合はお並びいただいた順に関係なく、当選された方のみがアフターパーティーチケットをご購入いただけます。
またチケットのご購入には「ねこ田米蔵アートワークブック発売記念トークショー」昼の部もしくは夜の部のイベントチケットの半券が必要となりますのでなくさないようご注意ください。

《注意事項》
・アフターパーティーにねこ田米蔵先生もご参加の予定ですが、当日の状況によっては参加できなくなる可能性もございますので、予めご承知おきください。
・会場にクロークはございませんので、お荷物は自己管理でお願いいたします。
・お酒の提供がございますので、アフターパーティーのチケット販売時に年齢確認をさせていただきます。年齢確認の可能な身分証明書をご持参ください。
・イベント内容に関するお問い合わせはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。
・チケットの購入に関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。

【出演者】
・ねこ田米蔵

昼の部の情報はこちら!!

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。