「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 2017年12月に放送スタートしました今チェキARも9月の放送で20回目を迎えることができました!

今チェキAR~クリスマスパーティー

2018.12.22
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
出演:山口立花子・楠田亜衣奈
SOLD OUT!
今チェキAR~クリスマスパーティー

台風24号の接近に伴い2018/9/30(日)に中止となりました「今チェキAR20回放送記念祝賀パーティー」の振替公演として開催致します。
※「今チェキAR20回放送記念祝賀パーティー」のチケットをお持ちのお客様チケットはそのまま有効となります。
座席番号も現在お持ちのチケットのままお座り頂きます。

2017年12月に放送スタートしました今チェキARも9月の放送で20回目を迎えることができました!

リスナーさんへの感謝をこめた祝賀パーティーを開催します。

番組コラボフードやドリンクなどをお楽しみ頂き、今チェキの歴史を振り返るコーナーなどをお楽しみください。

 

【出演者】
・山口立花子
・楠田亜衣奈

【公演に関するお問い合わせ】今チェキAR:konchekiar@s-mfs.jp

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。