「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

トークイベント『シティボーイズ 勝手に40周年感謝祭 -平成のGWって、CBだったよね-/第1夜』

2019.04.29
月曜日
よる
OPEN
16:30
START
17:30
END
20:30
※予定時刻
出演:主賓:斉木しげる MC:小林政能 他
SOLD OUT!
シティボーイズ 勝手に40周年感謝祭 -平成のGWって、CBだったよね-

1979年に結成のシティボーイズは、2019年に結成40周年になります。

しかしながら、御三方はあまり派手派手しく祝うつもりは今のところ無いような…

さすれば、シティボーイズファンのファンによるファンのためのイベントを開催するしかありません。

そして、私たちの平成のゴールデンウイークと言えば、シティボーイズでした。

今年のむやみに長い平成最後のゴールデンウイークに、シティボーイズに感謝のフェスティバルを開きたいと思います。

シティボーイズ40周年を、ファン目線のシティボーイズ、出演者目線のシティボーイズ、裏方目線のシティボーイズ、それぞれの目線で堪能いたしましょう。

※本公演はトークイベントとなります。
※終了後に、同会場で打ち上げ(別料金)を開催予定です。両日とも、斉木しげる、参加予定です。
※29日と30日は、別内容になります。
※途中に「斉木しげるタバコ休憩」が入ります。

【出演者】
主賓:斉木しげる
MC :小林政能
他にスペシャルゲストを、斉木しげる自らが出演お願い中です。乞うご期待!
※大竹まこと、きたろう 両氏の出演予定はございません。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。