「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店

終了 令和の初日の夜、まったく新しい怪談イベントが始まる。

令和怪談 人怖晩餐会(ひとこわばんさんかい)

2019.05.01
水曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
出演:吉田悠軌×糸柳寿昭 &MORE!&MORE! ※前座あり
SOLD OUT!

※新元号がわかった時点でタイトルの○○の部分に新しい元号が入る予定でしたので、この怪談イベントのタイトルは「令和怪談」となります。

【 出演 】吉田悠軌(とうもろこしの会) × 糸柳寿昭(怪談社) &MORE!&MORE! ※前座あり

実話怪談を集めてきた者たちが出会った愉快な(不気味な)人間たち。

怪談というジャンルにかかわることだけで起こりえた楽しい(恐ろしい)出来事。

それらを食事会という形式で発表する至極の(地獄の)イベントが記念すべき新元号の初日、東京カルチャーカルチャーにて開催。

テレビやネットで話題になっている怪談の業界を水面下で(屈辱に耐え)ささえてきた演者たちが皆さまを笑いの(恨みと呪いの)渦に巻き込みます!きっとこの晩餐会を境にあなたも恐怖に対する考えが(悪いほうに)変わるはず!

「新元号怪談 人怖晩餐会」へ是非、足をお運びくださいませ!

 

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。