「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 AKB48を卒業してから初のソロイベントです( ﹡・ᴗ・ )b やってみたかったの。笑

前田亜美 生誕イベント

2019.06.15
土曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:45
END
19:15
※予定時刻
出演:前田亜美 【ゲスト】小森美果
SOLD OUT!
前田亜美 生誕イベント

『 前田亜美 生誕祭 』6月15日に開催することが決定しました!!

AKB48を卒業してから初のソロイベントです( ﹡・ᴗ・ )b やってみたかったの。笑

私と一緒に楽しくワイワイしたい!!

そんな気持ちがあれば誰でも参加OKです!⸜( ˙▿˙ )⸝

私の24歳の誕生日をお祝いしてくれる人いませんか???たくさんの人が来てくれるのを願ってます!笑

そしてなんとっ!!!

私の大親友である元AKB48の 『小森美果ちゃん』がゲストで遊びに来てくれます!!

あみこもワールドに遊びに来てね( ¨̮ )

【出演者】
・前田亜美

【ゲスト】
・小森美果

【主催】
・前田亜美生誕イベント実行委員会

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
当日入場時にワンドリンクの購入が必要となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。